Head Light Restore


新車のような美しい輝きへ

当店独自の『特殊研磨システム』により、新車のような透明感のある美しい輝きに復元します。

年間施工件数100台以上の実績

当店独自の特殊研磨システムによる『ヘッドライト復元加工』は年間100台以上ものご依頼、施工を頂いております。

「交換しか方法はない」と言われた数多くの重度に劣化したヘッドライトも復元可能な場合が多いですのでお気軽にご相談下さい。


ヘッドライト復元加工

ヘッドライトの黄ばみや白濁のほとんどは、耐候性を高めるために施されたハードコート(塗装)の老化が原因です。老化した表面を当店独自の特殊研磨システムを用いて徹底的に除去し、レンズ表面を丁寧に磨き上げることで新車時のような透明感のある美しいレンズへと復元します。


選べる2つの保護方法

ヘッドライトコーティング

ヘッドライト専用に開発された強力なシロキサン結合を持ったガラス被膜を採用。高紫外線カット率により長期にわたり紫外線の影響を受けにくく、ヘッドライトを強力に保護します。


ヘッドライトプロテクションフィルム

ヘッドライトの黄ばみやキズ、汚れを防ぐ新しいカーケアが誕生しました。

ヘッドライトの老化の最大の原因は紫外線によるものが原因です。強靭かつ柔軟性のあるフィルムが紫外線を93%以上カット。ほとんどの紫外線を通さず、その効果は公共試験機関での試験でも5年後も透明な状態を維持できることが実証されています。また時速200km/hでの飛び石を再現したテストでもレンズにダメージはありません。表面には防汚機能を持った保護層が水垢などの汚れの蓄積を防ぎます。